2022年営業再開は5月11日(水)となります  リッカロッカ



664E7BEB-8B9D-476A-8551-89821182CFC5.jpg

店舗営業再開のお知らせが遅くなってしまい大変申し訳ありません。

気づけば、雪解けが進み陽射しは暖かく春の訪れもあともう少し。

ひと足先に雪が解けた畑では秋蒔き小麦が顔を出し始めました。

うっすらと見える緑に心が弾みます。




さて、今シーズンはオープン以来初めての店舗の長期休業をとらせて頂きました。

休業中、ふるさと納税のパンセットの発送業務の傍らオープン時から長年後回しにしてきたことや家族のこと、家のこと、自分のことなどやることは山積みで想像以上に忙しない日々を送っていました。

それと同時にこれからのリッカロッカの事も

頭の中をめぐり続け

どうしてこんなに悩むのだろう

贅沢な悩みだなと前向きになったり

色んなことを考え過ぎて後ろ向きになったりあっという間に時間だけが過ぎてしまいました。


そうして、悩んだ結果でた答えはとてもシンプルなものでした。


心も身体も健康に

美味しいパンを焼きたいということ。


身体に優しいパンをコンセプトにパン屋を始めたのに

自分たちの暮らしは年々

不健康で豊かとはほど遠い日々だったことを深く反省しました。


これから長く続けていくには

まずは自分たちの健康をしっかり維持してパンを作りたい。

元気にお客様をお迎えしたいという気持ちが強くなりました。


今までより更に定休日が増えたり、長期休業を頂いたりと不便なパン屋となり大変心苦しいのですが

どうぞ、よろしくお願いいたします。


営業再開も先になってしまい申し訳ないのですが5月11日()の予定です。



41日にはふるさと納税のパンセットの受付を少量ですが数量限定で開始予定です。




【営業日、営業時間の変更について


店舗営業日 ・・・  水、木、金、土

定休日   ・・・  日、月、火


営業時間  ・・・  11001500


店舗営業期間・・・  5月中旬〜10月末

店舗休業期間・・・  11月〜5月初旬


*店舗休業期間はパンの製造、発送業務を行います。

*子どもの学校行事や家族の通院などで営業日であっても臨時休業を頂く場合がございます。



….….……….………….……….…………………………


        小さなパン店リッカロッカ🌲


  • 北海道上川郡美瑛町美馬牛南1-5-50
  • tel+fax 0166(73)4865
  • mail     likkalokka152@gmail.com



BBDFCCD6-FD3D-47C0-81E8-8C147F8AA49E.jpg

この記事へのコメント